ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

失恋しました

f:id:regolet615:20160408211500j:plain

桜がきれいに咲いているのを見ると日本人でよかったなーと思います。

そして桜を見ると涙がうるうると出てきます。


そうなんです、私失恋しました。

正確に言うと、ずーっと前から失恋してますが、一生叶わないことが確定となりました。

学生時代に4年程付き合っていた人。取得したばかりの運転技術で車でドライブ、その車にはiPodでファンモンのLovin' Lifeが流れててよく聞いていたので桜が咲く季節には必ずそのときを思い出します。


別れたのはもうずいぶん昔のことですが、私の好きなタイプは今でもその人に似た感じの目元の人に惹かれます。

別れてから違う人達と付き合ったりもしましたが、なんとなーく心の隅っこにあるあの笑い顔。いつかまた再会できたらなーと思ってましたが、、、


再会したとき、数ヶ月後に別の人と式を挙げることを友人を通して知りました。

あー、、もう別の人とうまくいってるんだね。そんなことだいぶ前から知ってたし、認めたくなかったけど、、どこかで、、と思ってた自分。

しょーもない、糞な私です。


失恋確定!!!