ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ・豆乳ダイエット、本日より

生理10日前になりました。前回微妙な結果になった豆乳ダイエット、リベンジしたいと思います。ちなみに4月19日から朝ごはんにもち麦ごはんを食べるというもち麦ダイエットを始めているので、こちらも併用でいきます!これで結果出なかったら笑ってしまうわ!…

もち麦ダイエットを始めてみました

4月19日から開始したので、今日は2日目。このもち麦ダイエット、3月末にテレビで放送されてから、大人気のようでスーパーでなかなかもち麦見つけられないんですけど。詳細気になる方はインターネットで笑クセもなく、もち麦ごはん美味しいです!!私は朝ごは…

そろそろ減量再開します、、

先週の日曜日から昨日までの一週間、自分でも引くぐらいの食べっぷりでした。昨日なんて覚えてるだけで、アイスはピノ×2、セブンのアイス、そういやドトールでショコラミルクレープも!あ、朝からメロンパンも食べたっけ。このままいくとこれまでが全て無駄…

遅くなりましたが豆乳ダイエットの結果

3月24日からスタートした豆乳ダイエット。今更ですが、、一応記録として残しておきたいと思います。そもそも豆乳ダイエットとは、生理がくる7〜10日前から豆乳を1日200ml目安で間食の代わりや食事前に飲むというもの。できたら無調整が好ましい。私は10日前…

なんか残念…

朝からカレーうどんが食べたくて冷蔵庫にある物でつくりましたん?ほんとにカレーうどん??肉の代わりに冷凍豆腐入れたらいーじゃん!と思って水切りした冷凍豆腐入れたらまんまとおつゆが吸われて汁少なめのカレーうどんに…泣カレーの味するけど!!カレー…

失恋しました

桜がきれいに咲いているのを見ると日本人でよかったなーと思います。そして桜を見ると涙がうるうると出てきます。そうなんです、私失恋しました。正確に言うと、ずーっと前から失恋してますが、一生叶わないことが確定となりました。学生時代に4年程付き合っ…

待ちに待った週末

こんばんは。先週は友人の結婚式に出るために1泊2日で遠方へ。そしてあっとゆーまに金曜日。なんかとりあえず体力的に非常にしんどかった…。でも今年はお花見でいっぱい桜を愛でたのでそれは満足…!なんか色々書きたいことがたまっているので、少しずつ書い…