ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

久々に恋をした

先に申し上げますが、私は来年30になる予定です。

そんでもって周りの友達も結婚してるし、ついには妹まで来月結婚予定。

そんななかで久々ーにきゅんきゅん、好きな人が最近できた。恋してるっていうと痛いかな?て思うんだけど、その人のことを考えただけで、ほわほわするんですよ、これが。

 

実は今年の4月まで2年間くらい体関係のあった人とすっぱり切れ、ずーっと頭の片隅にあった昔に付き合った彼氏に再会、結婚の報告を聞いてなんとも言えない悲しい気持ちになって。

自分のなかでも色々考えることがあって仕事も辞めて転職しようかなって思った最近、この気持ちに気付きました。

 

相手は同じ職場の後輩

なんだかんだ同じ配属になって3年くらいでほんとに今さらすぎる。

意識するようになったきっかけは、省きますが話しかけられると、顔がにやけてしまう!

名前を呼ばれると嬉しくなっちゃう!

つい目で追っかけてしまうし、油断すると顔がにやつくので仏頂面にする始末。

 

友人には気持ち言えばいいじゃん、と言われるが。同じ職場で後輩だよ?

言える訳ないわ~。

しかも仕事を辞めて地元に戻ろうかと考えてるなかなのに。