ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそくセルフネイルへ

右からネイルリムバー、ロクシタンのハンドクリーム、レブロンのマニキュア。 本当はシャネルが欲しかったけど、すっぴんでシャネルの化粧売り場に行く勇気がなかったので、安易にレブロンにしました。 それから自分の手のカサカサ、シワシワっぷりにがっか…

ジェルネイルやめました

社会人2年目で職場でジェルネイルがオッケーということもあり、ネイルが好きでほぼ年中ジェルネイルをしていた私。 先週にネイルサロンにジェルネイルをオフしに行ってジェルネイルをしばらくやめることにしました。 結婚式のお呼ばれだったり、何か特別なこ…

ミルフィーユのリベンジできず

19時半過ぎに阪急梅田店に駆け込んだら、ミルフィーユ売り切れでした。今日は代わりにニューヨークチーズケーキを買ってきました!

久々にどんどんドン底

肌はボロボロ、ものもらいはもらうわ、食欲増進で顔はぱんぱん。仕事も上手くいかず、、なんかもう久々に仕事も人間もやめたい…仕事なんて辞めたらどんなに楽になるんだろう?なんであんにゃろーの下にいるんだ?

大好きだけど人前では食べれないもの

ミルフィーユです お皿に移さず、そのまま箱を開いて食べるあたりが本当ずぼら女子… しかし、ミルフィーユは本当に食べにくい。 私は好きなケーキランキングに1位いちごのショートケーキ、2位いちごのミルフィーユ、3位モンブランという具合にいちごのミルフ…

三連休の最終日で自分を見直す

自分を見直します…年末に一応?目標達成した減量化。思った以上には増えてないように見えますが…。お嬢様酵素は飲み切ってしまったので、置き換えをしていません。そうすると通常の食事になるので、今はこれでも増えるのは至極当然!!三連休は好き勝手やり…

十日戎へゆく

この三連休に見事にかぶった関西の十日戎。 たまたま友人がこちらに遊びにきていたので、せっかくなので一緒に十日戎に参加しようーってことで今宮戎神社へ行ってきました!ちなみに去年は堀越戎神社。 休日の参加だったので、人は多いだろうな〜と思って行…

2016年にしたいこと

あけましておめでとうございます。今年は実家へ帰省して仲の良い友人と飲みに行き、お風呂も入ってゆっくりしてます。せっかくなので今年の目標を挙げてみます!【歯の治療】【50万円貯金】【52㎏へダイエット】【転職への準備】【彼氏をつくる】【猫背を直…