ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

お嬢様酵素・中間報告

f:id:regolet615:20151218211731j:plain

12月18日朝に測定

 

生理が来たので相変わらず置き換えはしてるものの期待してなかったから、素直に嬉しい。

やる気出ます!!

簡単に落ちるとは思ってないし、大事のはリバウンドせずに継続的に減らすことだけどさ、私に必要なのはモチベーションですから。

 

【私の飲み方】

朝:お嬢様酵素の炭酸水割り+チアシード

昼:好きな物

間食:みかんとか低カロリーのもの

夜:お嬢様酵素の炭酸水割り

 

こんな感じです。チョコレートも食べたりします。確かにお腹はすくけど、空腹は気持ちのよいものなんだ!と思うように自分に暗示かけているところ。

チアシードは便秘に効くので、これはいいかも!!

明日は仕事もお休みなので、ダイエットにさらなる自己暗示をかけるためにグラビアモデルの雑誌でも買ってきて自分を励まそうと考え中です。