ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

さっそくセルフネイルへ

f:id:regolet615:20160131215120j:plain

右からネイルリムバー、ロクシタンのハンドクリーム、レブロンのマニキュア。

 

本当はシャネルが欲しかったけど、すっぴんでシャネルの化粧売り場に行く勇気がなかったので、安易にレブロンにしました。

それから自分の手のカサカサ、シワシワっぷりにがっかりしてロクシタンでハンドクリームを購入。

今までちゃんと見たことなかったけど、ロクシタンのハンドクリームはネイルクリームも兼ねているっぽい!やったねー!

 

そして久々にマニキュアを塗り塗り。

乾かして二度目の塗り塗り。

 

出来映えは…

 

そりゃあねジェルネイルには完敗だけど、

私的にはアリ!

根もとの生え変わり気にしなくていいし、私の指は結構長い方だから単色で塗ったほうが手が綺麗に見える笑。

色々改善の余地はあるので、ちょこちょこマニキュア集めていきたいな〜