ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

歯医者さんに再び通い始めました

 今年やりたいことの一つに歯の治療があります。

regolet615.hatenadiary.jp

 

 

1年くらい前まで通ってたんだけど、歯医者の歯が削られる感覚がどうにも苦手で途中で通うのをやめてしまいました。

話すと長いので省きますが、とりあえず私の歯の事情は面倒で…。

虫歯を直して差し歯を2本入れてホワイトニングが最終目標なんです。歯が黄ばんでいて昨年末くらいから思いっきり笑えなくなってきて、こりゃいかん!と思って行ってきました。

行った感想は、もっと早く行っとけばよかった…笑

とりあえず、週1くらいで通って治療を終えて白い歯で気にせず笑いたいです。