ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

私のマイブーム1〜食べ物〜

そういえば私は一度はまるとしばらくその食べ物を食べる頻度が高くなります。
せっかくなので、シリーズ化してみようかと!飽きるのも早いのでそのときは温かい目で見てくださいね〜

とゆーことで一回目はこれ。

f:id:regolet615:20160217204357j:plain

丸美屋のすきやき味のふりかけ。


4.5年振りに買って食べたら、すんごい懐かしい味がしました。これ一人暮らし始めて、すきやき味がふりかけで食べれるなんてー!って思って買ったのがきっかけで。もう10年近く前のことでしょうか…笑。

危うく米一合をふりかけで食べてしまうとこでした。

そういや少しずつ減量しようと思って昨日から筋トレ始めたばっかりでした。


白飯にはこれですわ!