ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

あ、そうだ。断捨離しよう。

平日はすぐ寝るけど、土日は無駄に夜ふかし。

最近アクセサリーや化粧品、服の物欲がすごくて(今月の大きい買物は仕事用のスーツと靴)、とりあえずその物欲を落ち着かせるためにも23時過ぎから断捨離を掲げていらないもの捨てよう!てことでゴミ袋を広げて物を分別。

私、実は物を捨ててすっきりするのが好きで去年もだいぶいらない物を捨ててるし、あんまり出ないかな〜と思ったけど、、、

出てくる!出てくる!!

一応、洋服に関しては、前に近まり先生が言ってた“心がときめくかどうか”を基準に再度分別しました。

ちなみに、、

心がときめかないダウン

f:id:regolet615:20160214010447j:plain


まだ心残りがあるから残留のコート

f:id:regolet615:20160214010557j:plain


【捨てたもの】

冬用ジャケット1

ワイシャツ2

冬用ショートパンツ2

枕カバー1

部屋着1

スーツ用カバー3

ブーツ1

パンプス2

マグカップ2

ガラスのコップ2

その他小物多々。


いや〜捨てた捨てた!

これで減ったぶん、服を買っても大丈夫かな…。

あとは残すところはテレビの下のカラーボックス。ここには雑誌や自己啓発、小説がガーッと入っているからここなんとかすっきりさせたいけど、捨てるのはな〜。

明日の気分次第で取り掛かろうかと思います!