ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

胃腸風邪?でダウンする

3月始めから胃腸風邪?で下痢と胸焼けに苦しんでます…。

クリニックに行ったけど、熱は出てないからノロウイルスではないらしいし、人には移らないらしい!笑

おなかが空いてごはん食べると気持ち悪くなるし、日中はいいけど夕方からがとりあえず体調がしんどくなります。

本当に大丈夫なのかしら…?


気持ち悪くなるのが怖くて思うように食事が取れず、気付いたらこれ。↓

f:id:regolet615:20160304202606j:plain


高校生ぶりに見る、この数字…。

56.0㎏なんて!あとちょっと頑張ったら、55㎏台突入やん!!!


まあ、それでも今年は身体のライン、筋肉≫体重だから一喜一憂はしないんだから。