ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

立ち直る!!

なんとか、甘いものとお付き合いしながらこの数字。金曜日にはメニューを選ぶ権利なしでお店でいっぱい出されて、私が食べなくてはいけない状況で泣く泣く食べて。

土曜に調整したら、一応戻ってきました!

よかった〜泣泣!

f:id:regolet615:20160320204208j:plain

あと少し頑張ったら、55㎏切ってしまう!

体重じゃなく身体のライン重視は分かってるけど…嬉しい…。



今日はスーパーでこんなん見つけました。

f:id:regolet615:20160320205224j:plain

やわらか抹茶とうふ〜

スーパーで98円で、カロリーもこんな感じ

f:id:regolet615:20160320205358j:plain

とうふだし、私はきなこを半分程度と黒みつかけて食べてみたけど美味しかったです。

罪悪感なしで食べれるんじゃないかと。