ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

豆乳ダイエット開始

本日より豆乳ダイエット始めます。

f:id:regolet615:20160324231618j:plain


豆乳ダイエットてご存知でしょうか?

女性の生理がくる7〜10日間前に豆乳(できれば無調整)を200ml飲むだけのようです。

飲むタイミングは食事の前や間食の置き換えで。

生理前て太りやすいし食欲も増すんですが、人によってはどうやら2〜3㎏落ちるようです!


ちょうど今日が10日前にあたるので、これは一回試さにやー!!ということで今日から始めます。


今朝の体重は…55.3㎏!


ちなみにワタクシここ5日間ほど便秘で、まともな便が出ていません。

便が出るだけで、私の場合は1㎏くらいは動くので豆乳ダイエットだけの正確な数字をだすのは難しいんですが…。

せっかくなので、どんなもんかやってみましょうー!


ちなみにに今日は11時におなかが空いて、私はこのタイミングで豆乳を摂取。

実は無調整の豆乳は得意ではない…。

キッコーマンさんには悪いが、豆臭くて少ししんどいです。


普通にお昼を食べて、生理前だからだろうか。やたら甘いものが食べたい。

お昼ごはんを食べて、18時半までの間に板チョコ1枚、カフェでチーズケーキセット、甘栗、おにぎりを食べてしまったわ…!!

18時半以降はさすがに何も食べていませんが、、自分の食欲にマジでドン引き。



こんなんで大丈夫かな…笑

とりあえず生理が来るまで飲みましょーう!