ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

すっぴんつるんつるん計画

ドン引きされる方もいるの承知で言いますが、私はよくメイクを落とさず寝ること多々であります。

どのくらいかと申しますと
 
週4くらいはメイクを落とさず寝ているかもしれません。
飲んで帰ると非常に高い確率でそのまま寝ます
そんな生活でも吹き出物できずに人並みの肌を保ってきてるつもりだったんだけど、最近ほぺの毛穴と口下の角栓、ザラザラが気になってきたのでなんとかしたいなーと思っていました
そこで私が行き着いたもの
これです!!

f:id:regolet615:20151117212946j:plain

 クリニーククリニーク ソニック システム
ピュリファイング クレンジングブラシ!
実はずぼらで化粧をそのままで寝ちゃうんですが、ずっと愛用はスキンケアはクリニーク
たぶん毎日私がちゃんとお化粧落としていたら私の肌はゆで卵みたいなつるんつるんプリプリなお肌になってると思う
週4落とさず、今の人並みくらいを維持できるのはきっとクリニーク様のおかげです。そこから出てるこのクレンジングブラシ、私はこーゆーのが欲しかったんですよ!
 
でもこれね、決して安いものではないんですよ〜
しかもレビューみたら、なかにはちょっと使って壊れて交換してもらう人もいるようで。買う買わないで3ヶ月くらい悩んだ結果、でもやっぱりつるんつるん毛穴レスのすっぴんになりたいと思ってお財布握りしめて店舗へ。
 
そしたら〜
 
近場の店舗は完売と。しかもいつ商品が入ってくるかも分からないとのことでした。
そんなこと言われたら益々ほしくなるじゃんか!!
 
ってことでどうにか手に入れたのがこちらになるのです。

f:id:regolet615:20151117215103j:plain

 使い心地は私が思ってたよりもずっと優しい…!
これと合わせてクリニークの拭き取り→イーブンベターエッセンスローション→黄色いやつを使います。なんせまだ1回しか使ってないのでこれから毛穴レスのつるんつるんお肌をめざします