ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

ついに!痩せたらやりたいことを考える

f:id:regolet615:20151224210717j:plain

朝方の測定、一応年内の目標達成です。

 

しかーし、私自身ここからが正念場。

なぜなら年末年始ということで、友人との飲み会が怒涛の連続で続くのです。

一昨日も会社の忘年会があり、置き換えダイエットをしている私は食べた気もせず笑、思いっきりお酒も飲めず…笑。健全な忘年会でした。

まあ、人付き合いゼロなんて寂しいことはしたくないので、次の日に調整したりしてリバウンドを避けながら参加したいと思います。

痩せるのは大変だしお金もかかるけど、太るのなんてほんと簡単だしね、、

 

明日の夜は外食のため、気合いの入れ直しも踏まえて痩せて何がしたいか?挙げてみます!

【痩せたらやりたいこと】

①国内の海やプールに遊びに行って水着が着たい

②パンツスタイルを着こなしたい

③自信を持って恋愛をしたい

 

【当面の目標】

体重自体はここ何年かで一番減ってるけど、それじゃすぐにリバウンド一直線。

あと2㎏程度落ちたら、筋肉をつけて代謝をよくして引き締まった身体をつくりたい。

52㎏くらいで太りにくい身体を最終的に目指したいな、、、。

 

 

 

 

 

クリスマスイヴにこのブログの内容、なんて色気がないんだ…。