ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

おそらく8年振りに見る数値

f:id:regolet615:20151227171535j:plain

おお…!!

おそらく20歳ぶりくらいの数値で朝からびっくりして、思わず2回測定しちゃったよ

25日は久々に外に飲みに出かけ、アイスまで食べて自己嫌悪になって26日の昨日は置き換えしたり調整してこの数字です。

そういえば私実は3.4年前にもダイエットもしてまして。

そのときは今回と同じようにお嬢様酵素で夜置き換え、ヨガで、62→57くらいまで落ちたんだけど、そのときの57㎏の体型と今の57㎏の体型は同じかというと、断然ヨガも併用していた方がきれいに痩せてるんですよね〜

お尻と太ももが違う!!

やっぱり食事制限だけではね〜運動も混ぜなくちゃと思いつつ、55㎏台突入したら筋肉をつけて代謝を良くするため筋トレに取り組んでいきま〜す!

 

 

クリスマスにケーキ食べてなかった自分へ。

f:id:regolet615:20151227172820j:plain

いちごのショートケーキ好きなんだよー!

ずぼら女子のゆるーい自分磨きなので勘弁して下さい、、、