ずぼら女子のゆるーい自分磨き

一人暮らし10年目突入であせる20代後半女性の忘備録

今年も残すところあと2日、減量化の成果は?

 実家へ帰省するため、私は重いキャリーケースを引きづり、やっとこさ新大阪から新幹線に乗り込みました。

終点の東京までは2時間半、今年も残すところあと2日なので時間潰しがてらちょっと過去記事を見直してみましょう

regolet615.hatenadiary.jp

 私にしては珍しく!

◯帰省時の新幹線予約

◯ネイル予約

◯美容院予約

◯アナスタシア予約(眉毛サロン)

◯57.3㎏までの減量化

◯化粧品を不足分補充

は、年内にちゃんとこなすことができました。

とはいえ、美容院行ったりネイル行ったりするくらいなので誰でもできることなんですが…。保険関係の申請は結局やらず、来年年明けにでもやります。

 

そしてなかでも、無事目標達成となったのが、

◯57.3㎏までの減量化

 

結果は、、、こちら↓

f:id:regolet615:20151230141108j:plain

なんと56.2㎏のマイナス4㎏減となりました♫

心なしか手のひらでほっぺをさわるとお肉が減って顔がすっきりしたのが分かります!

 

久しぶりに見るこの数字、何年振りだろう。

 

すっきりしたせいか自分が見えるし!

今年は食事制限で体重を一気に減らしましたが、一応来年からは筋トレで筋肉をつけて燃焼しやすい身体作りで食べても痩せやすい身体を目指して、52㎏あたりにしていきたいです。

 

f:id:regolet615:20151230142438j:plain

新幹線の中でもぐもぐ、一応野菜10品目弁当